2016-03-26

おいてけぼり

感を勝手にうけてる。

昔いた会社や、元同僚達が世の中になくてはならない存在になってきている。

自分はどうかといえば、ごく普通だ。普通リーマンだ。

管理職にはなったし、ある程度の裁量も与えられているが、至極普通だ。

残っていたほうが良かったとか、誘われたときに乗ればよかったとか、そういうんじゃないんだ。

辞めたことも、今の選択にも不満なんかない。

でもあいつらの顔を思い出すと、すごく引け目を感じる。

あいつらと肩を並べたい。

昔、残業すごかったよなーとか思い出話をしたい。

普通に声をかけれるようになりたい。

必ず追いついてやる。

近道や攻略法なんてない世界

自分の歩いている先に、必ずあいつらが居るんだと言い聞かせながら、目の前のタスクを一つ一つ片づけていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん