2016-03-25

日本国産OSPCの主流になってたら絶対暗い世界になってたと思う

役所でいい加減な対応されたとかネット匿名愚痴をこぼしたつもりでいたら

○○さんですねと電話がかかってくるような嫌な世界になってたと思う

windows/mac/linuxが主流のPC日本でも大多数になってて良かった

PC共通規格化されてハードに変な機能を組み込む余地日本に与えられなくて本当に良かった

シェアが1割程度残ってたら何とかして伸ばそうと国民利益にならない方向で税金が使われただろうし

最初のころに可能性が完全に抹消されてて本当に良かった

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160325134430

記事への反応(ブックマークコメント)