2016-03-25

いつまでLINE使ってるの?

あんなクソなアプリを使い続けるの?

広告費ガッポリだからメディアも叩け無いよね。

金が全てだよね。

ここで日本ガラパゴスLINEに変わるアプリを作ったら儲かるのにね。

  • だって同種アプリの中で安定性というか品質が抜群じゃん 日本の技術ではあの水準は無理だと思う というか国産通信アプリなんて内容が政府や警察に監視されてそうで気持ち悪い 世界...

  • どこがクソなのか、より優れたアプリはあるのか それが言えない時点でただのやっかみ

  • いつまでWindows 使ってるの? みたいなことかと思ったけど10年前ならともかく今はそこまで圧倒的なシェアでもないのかな

  • ほんとそうだよね 日本人は全員QQを使うべきだよ

  • Googleがハングアウトをもうちょっとなんとかしれくれれば というかGoogleってメッセージアプリ作っては消してしてる気がするんだけどあれ何なの何をどうしたいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん