2016-03-24

勇気を出す機会がなくてほっとした自分ダメ出し

最後からしかけるんだ、機会作るんだ、って、会いそうな時間に会いそうな場所にいるようにしよう、と思ってフラフラしてたはいいんだけど

フラフラしてる間、結局来なかった

それはすごく辛いことのはずなのに、その時自分はホッとしてて

なんの機会も作れなかったくせに、自分ちょっと安堵してて

なんかもう、ダメすぎるだろって思った

自分はがんばったけど、ダメだったんだよ」

自分はちゃんと努力したでしょ?」

自分自身言い訳するみたいに、”がんばったけど機会がなかった”ことを喜ぶ自分がいた

意気地なしすぎて呆れる

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん