2016-03-24

乙武くんが罵倒されてるブコメをみて安心した

乙武くんの状況ってゲス週刊誌ターゲットになってフルボッコな感じになりそうなのに、

メンタルで乗り切りそうで相変わらずスゲーことになってんだけど、

ブコメで気持良く罵倒されてて安心した。

家族問題である不倫を、「家族謝罪」「関係者謝罪」「家族謝罪(許してますコメントの強いやつ)」という乗り切り方。

フツーは手も足も出ない状況を乗り切るのが乙武くんで手も足も無いのにスゲーな。

とか書くと、ほら、不謹慎すぎてちょっとドン引きでしょ?

ヒトサマの家庭のことに手ぇ突っ込むの下品だよ、相手は手もないのに。

とかって超速で素早く切り返してくるのが乙武くんだよ。

まあ、何に安心たかって言うと、やっとこうゲスい感じに叩いて貰えてる状況?っていうの?

「奥さんが可哀想すぎるだろ!」と振り上げた拳を奥さんが謝罪しちゃったしどうおろしていいか分かんなくてブチ切れみたいなブコメが実に良い感じなんだけど、あんまりこういうの無かったんだよな。

例えばさ、タレント不倫を暴いてアババーみたいなのゲスいじゃん。

でもみんな好きじゃんそういうゲスいの。

清純派として価値があるのに不倫をするんだから、それは叩いていい」みたいな。

上から目線一般人。何の根拠断罪官。

清々しいほどゲスいけど、正義ってそういうもんだよね。

ともあれ、障害者に対してそういうのしない人多いじゃん。

やっぱそれなんか触れて良いの?みたいな。腫れ物に触る的な。

ちょっと話がそれるんだけど、乙武くん超モテると思うんだよね。

面白いし賢いし強メンタルだし酒も飲めば性欲があることも言っちゃう

女性って、そういう人と一緒に話たりするの好きよね。面白いし賢い相手

で、凄腕のナンパ師って、次の3つの山をいかに超えるかが腕の見せ所なんだよね。

最初に話せるところまで持ってく」

面白いし話して楽しいと思わせる」

「二人っきりになっても良いと判断させる」

もう乙武くんズルいんだよね。

「話せるところまで持ってく」で、フツーに向こうからしかけてくるし。抜群の吸引力。

面白いし話して楽しいと思わせる」はまあ、乙武くんの実力だからまあこれは仕方がない。

「二人っきりになっても良いと判断させる」、ここの山の超え方がもう卑怯。すごい。

あのね、女性って面白い相手とはお話したいと思ってくれることが多いけど、やっぱり知らない人にはついていかないし、二人っきりは怖がる。

これは断言するけど、男性の方が女性より力が強いし、乱暴されるって恐怖は誰もが持ってるから。誰もがある。

乙武くん、乱暴しようが無いじゃん。

どんなにムラムラこようが押し倒しようがない。

女性が嫌で走って逃げようとした時に急に掴まれて怖くなったりしない。

振りほどくもクソも掴む手が無いんだもの。(あ、文字通りの意味ね)

女性からしたら圧倒的な安心感だよね。そうは言ってもこの人も男だしと言わせない装備。

乙武くんの肉体関係は100%合意の上で女性からヤろうとしないかぎり有り得ないって判るの、スゲーんだよね。

これ、「アナタが無理やり迫ったんでしょ!」って言わせないこのズルさ。すごいことだよこれ。

想像してみてくれよ、ガンガン男性器がその気になってる状況で、女性側が完全に主導権握ってる感じ。

いやまだ握ってないんだけど。握ってくれるかは女性次第。(ナニをだよ)

なんだそれ奥さんいるんだからオナニーで処理するのがフツーだろ!とか怒張したアナタ

手も足も出ない人にナニをどう握らせるおつもりですか。

イヤホンティッシュパンツも準備難しいぞ。

まれ、まあゲスいのはゲスいと思うけど、ゲスいのが人間じゃん?

アンタッチャブルなのが障害者からって、それはある意味障害者差別なんだよね。

から乙武くんが気持良くゲスい感じに罵倒されてるの見ると心の底から安心する。

障害者から善人でいなきゃいけないとか、障害者から歪んでるとか、そういうのと関係なく、

単純に乙武くんがゲスいわ~って指名罵倒されてる現状って、実に健全だなあと。ゲスいけど。

(まあ不倫せずに風俗に行けってコメント見るたびになんかこう日本ってスゲーなって思う。乙武くんの風俗リポートは一部にすごい需要ありそうだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん