2016-03-24

金持ち税金取られるのに、イケメンは何も払わないから腹立つ

俺は、金持ちの子供に生まれたし、俺自身大金稼いでいる。

だが、ブサメンで日陰者生活をしている。

ハラがたつほど税金も払ってる。

  

一方でイケメン。こいつらは、ズーッと得してる。何の努力もしてない。

しかも、何の税金らしいものも払ってない。格差是正ってあるよなー、どうなってんだよっていう。

  

金の格差是正すべきだってのは、まあ仕方ないよねって思うけどさ。

顔の格差是正何もしてくれてねーじゃん。

アホくさー。

ブサメンに女とのセックス券配れよ。風俗優待券でもいいぞ。ブサメン手帳でもいい。

イケメンの奥さんやイケメンの娘とセックス権くらいわたせよ。

  

とにかくさ。顔の格差無視されてる理由が納得いかない。

ブサメン保護法出せよ。一番人権無視されてるのがブサメンじゃねーか。

  • イケメンはイケメンで、イケメンでいるための努力してる。 だいたい、金があるなら、金に群がる女くらいはモノにできるっしょ。 それが嫌なら、金を使ってファッションやヘアスタ...

    • 元増田だが。 医者だぞ俺は。スポーツでも関東でメダルも取ってる。 これ以上の努力なんてしてるわけねーだろイケメンが。 イケメン努力説はマジで頭おかしい。口に気をつけろ。

  • カタワですらセックスしまくってるというのにお前ときたら

  • 医者なら、ブサイクが遺伝性疾患であることぐらい分かるだろ。 そんな遺伝子を後世に残さないためにも、誰とも結ばれない方が人類のためなのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん