2016-03-23

おい、通信大手3社

お前らの仕事は何だ?

芸能人使いまくってしょうもねえCM作ることか?

その芸能人歌手に仕立てあげることか?

珍妙ロボット作って売ることか?

つまんねえTV番組をたれ流すためか?

月面を開拓することか?

 

ちげーだろ?

そんなもんのために月額7000円も払ってるんじゃねえんだわ。

どの取締役趣味か知らんけど、

電話ネット以外の事業求めてねえから

儲かって仕方ねえんだろうから少しは客に還元しろ

特に孫、お前だよお前。

最初の意気込みはどこに消えたんだよ。

 

ああ、あと、安くしろって言っても

もうナントカ割増やすのはお腹いっぱいだからな。

基本料金を下げろ。オトク感とかもういいから

しろぜんぜんオトクな割引じゃねえよ。

 

って言うか、値段設定おかしいだろ?

どのプランにしても利用料の合計7000円くらいって

どう考えてもおかしいだろ?

今時電話カケ放題強制とか意味わかんねえ。

会話の8割はメールLINEで済むじゃねえか。

オプションだろそんなもん。昔はそうだったろ。

 

から総務省のお役人様が珍しくまともな仕事して

もっと頑張れもっと安くできるって言ってたのに

お前らときたら3社横並びでゴミプラン出してきましたね。

横並びで2年縛りなくす代わりに月額300円アップ!とかい

クッソみたいな提案してきましたね。

こちとら電話従量LTE1Gで1500円みたいの期待してたんで

直見損ないましたわ。頭膿んでるんじゃねえの?

 

文句垂れるとだいたい7割位の確率

格安SIMにしたらいいとかいう奴が現れるけど

結局アレも大手3社だからな。

みんながそっちに流れたらどうせなんか理由付けて

通信料上げるのが目に見えてる。母体が一緒なんだから

 

ほんとここだけはTPP来ていいぞ。真面目に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん