2016-03-23

彼氏Twitterで私の個人情報を呟いてる

最近付き合い始めた彼氏にはリア友フォローするアカウント趣味アカウントがあって、後者は私もフォローしていない。が、先日彼氏スマホをいじっている時に横からチラ見するとTwitterを開いていて、その趣味アカウントだった。IDを覚えてTwitter検索すると、さっき彼氏スマホ画面に映っていたアカウントが出てきた。なるほど、これが趣味アカウントか…と思い呟きを見てみた。幸いというかなんというか、鍵はかかっておらず誰でも見られる状態フォロワーは600人ちょっとで呟きの数は10万を超えていた。見たのは興味本位だった。リア垢ではそんな呟かない彼が10万もツイートしているなんて気になるに決まっているし、好奇心の方が勝った。「彼が知られて困るようなツイートがあったら?」「私を貶すようなツイートがあったら?」なんて不安ななく、ただただ純粋好奇心と興味しかなかった。

結論から言うと、「なんでこんなこと呟いてるの?」というものばかりだった。付き合う1ヶ月前くらいから彼のことが好きになって私はLINEアタックしまくっていたのだが、そのLINEの内容だとか、私の出身地だとか、恋愛遍歴だとか、私といつセックスしようだとか、挙句の果てに私の胸のカップ数まで呟いていた。「まな板に近いA」だと。ひたすら悲しかったし、恥ずかしかった。彼はフォロワーにのろけているつもりなのかもしれないけど全世界の誰でもが見られる場所でわざわざ呟くことじゃないと思った。特に私が送ったLINEを随一Twitterで呟いていたことがショックだった。「自分のこと好きっぽい女の子からまたLINEきたwww」みたいな感じで、ほんといちいちTwitterで報告していた。

友達同士で私のことを話すのは構わない。個人間LINEとか電話とか、もちろん直接でも。でも、全世界のいろんな人が見ることのできるSNSでわざわざ彼女個人情報晒すような発信をする神経が分からない。これって普通なんですか?私が気にしすぎなだけなんですか??

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160323102204
  • http://anond.hatelabo.jp/20160323102204

    貧乳はステータスである。 もっと自慢してもいいよ。 まな板に近いAなんて、いろんな意味で ド・ストライクですわぁ

    • http://anond.hatelabo.jp/20160324102710

      お前の好みなんて誰も聞いていないし誰も気にしていないんだが何を勘違いしているのか

      • http://anond.hatelabo.jp/20160324102833

        まな板に近いA は素晴らしい と思っている人間がいることだけでも伝わればそれでいいんですよw

        • http://anond.hatelabo.jp/20160324103749

          気持ち悪い人間にターゲットにされている、と言う事実を知らしめても不快になるだけだと思うがな まあ相手を不快にさせる事で喜ぶタイプの人間なんだろうけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)