2016-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20160322220511

日々の生活などつまらないものだ。

そんな暮らしがふとやるせなく感じた時

俺はブルマを履いて股間に電マを当てる。

人は皆うちに秘めた幼気をまとった自分がいる。

正直で活発なその心はまさしく美少女であり、

美少女であるがゆえ普段自分とのギャップから

その存在を実感することは容易いことではない。

ほのかに自分意思を隠し、

それでいて無防備でいとけなき面を垣間見せるその塩梅

美少女美少女たるのは所作雰囲気美少女のそれだからであり、

立ち振る舞い次第でだれでも美少女になれると俺は信じている。

いや美少女に、なる、という表現おかしい。

俺たちは自分なかに居る美少女をどんどん見つけ出すべきなのだ

童心結晶として美少女存在していて、

密かに皆、軽やかな幼心をまた味わいたいという気持ちに苛まれいるから、

美少女を崇めるのだ。そして自分の中に存在することすら気がつかず探し求めている。

この目から見る世界が物足りないのは、

自分の中にあるもの自分の外の世界から見つけ出そうとしているからではないだろうか?

はいつのから美少女ブルマスク水を着ている様を見つめるより

自らが美少女と同じ装いをすることのほうが落ち着くことに気がついた。

自分が欲しているものにぴったり合致するものは、

結局自分の中にしかないのだ。

だって自分の尻に張り付く衣類はブルマしかないだろう?

記事への反応 -
  • 社会人になって10年以上経つのに、仕事がつまらなくて困る。 つまらない仕事を楽しくするもんだ、って話は理屈とか姿勢としてわかるけど、つまらないんだ。 何がどうつまらないか...

    • 日々の生活などつまらないものだ。 そんな暮らしがふとやるせなく感じた時 俺はブルマを履いて股間に電マを当てる。 人は皆うちに秘めた幼気をまとった自分がいる。 正直で活発なそ...

    • 誰かの為に一肌脱いでやるかみたいな、力を合わせたり協力するのに前向きになれないところなんだと思う。 ここで答えがでてるような。その「誰か」がいないからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん