2016-03-22

学生の時ってさ、スポーツマンは清らかな生き様なのだからスポーツマンを見習えよ。ビバ スポーツマンシップ!

運動できないお前はダメ人間なんだからクズクズらしくスポーツマンを敬えよ。みたい(勝手な?)言われようだったと思う。

爽やかじゃん、運動神経いいじゃん、かっこいいじゃん。女の子モテるじゃんって。

けどさ、プロになるとすぐに契約金いくらだ。年棒が何億だ。って始まって、賭博だ、麻薬だ、 八百長だ、とかさ。

ゴルフとか賞金獲得史上最高とかやってるし。結局、金なんだろなとか。

プロサッカー選手なんて髪の毛を染めたり、頭に変な紐巻いたり、彼らの世界じゃオシャレな?格好してたりするし。

なんつうんだろ、そういうのってなんかおかしいわな って思うし、

アマチュアの時とガラッと精神的に変わっちゃうのかねとか思うのよ。

からスポーツとかスポーツマンって嫌いなんだよね。なんか嘘っぽくて。

頑張ってるんだろうし、そんな才能もないし、ヒガミもあるんだろうけど

なんかおかしい気がするんだよね。

嫌いと言うより、嘘くさい気がしちゃうのであんまり理解する気が 無いってことでした。ごめんごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん