2016-03-22

怖かった

昨日、旅行中に七尾市県道177号線を南下していると、後方で対向車線を爆走して追い抜きしてきた富山ナンバー軽自動車が、城山交差点の手前で自分の後ろにピッタリついてひたすら煽ってきた。

城山交差点左折し、七尾城IC交差点を右折し、能越道のICに入るまでの間ずっと煽ってきた。

速度をかなり上げてみても必死煽り続けてくるので、ほんとに怖かった。

能越道に入るときタイミングよく低速で走るダンプがいたので、軽がその後ろに入るように調節して合流した。

暫定2車線なので一瞬にしてミラーから見えなくなり、高岡まで追いついてくることはなかった。

あれはなんだったのだろう…。

煽っている時の必死な顔とダンプの後ろで左右に車を振ってもがく姿が脳裏に焼き付いてしまって軽くトラウマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん