2016-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20160319151706

【追記】

警察に行ってくれれば本件、私の釣り銭の対応しますよ。というのは松屋から提案がありました。

けれども、警察に行って1時間拘束されたら1000円の返金では割に合わないですよね。

一晩寝て怒りも冷めましたので

最後に虚偽ではない証拠として松屋との(私が一番疑問に思っている)下記についてのやり取りの原文とメールスクショも貼って消えます

挙句、今後の対策や、今まで起こした同様の多数報告されているの同様の事象に対しても、特に今後も何もするつもりがないと。」

【該当のやり取り抜粋

 ・私→松屋=============

 下記3点に対する本社側の見解をお聞かせください。

 

 <中略> 

 

 ・今後の対策について

 #防止策と今後の顧客不利益を守り方、今までに発生した(おそらく本当にお釣りが少なかったが返金されなかった)

 多数の顧客に対する対応という3点以上の視点は含めてください。

 =========================

 

 ・松屋→私=============

 <前略>

 本件に関しましては

 本日メールにてご提案させいただきました、

 警察への被害届をご提出していただく事

 以外の対応、回答についても控えさせて

 いただきます

 =========================

スクショ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org786895.png

記事への反応 -
  • 松屋にて券売機のお釣りが少なかった。防犯カメラ上に、私が 購入後、券売機の前で数分お釣りを数え、手に持ったまま店舗に入店し店員に確認していただいた映像があるにもかかわら...

    • 【追記】 警察に行ってくれれば本件、私の釣り銭の対応はしますよ。というのは松屋側からの提案がありました。 けれども、警察に行って1時間拘束されたら1000円の返金では割に合わな...

    • 多分、松屋としては券売機に残ったデータとしての証拠があるから、返金しないってことなんでしょうね。 券売機で金銭授受やってて返金を認めてしまうと、お客さんが不正し放題にな...

    • 思ったより、こういう件はあるようなので、 電子マネー払いでトラブル回避するのもありかも。 電子マネー導入するメリットあんまねえよと思ってたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん