2016-03-20

最近増田でぜんっぜんヒット出せてないんだけどもう手詰まりだ…

何書いても反応貰えない

女こき下ろしてみたり、在日煽ってみたり、恋愛弱者騙ってみたり、学歴移民生活保護離婚浮気いじめ芸能野球賭博、なに書いてもだめだ!

どうしちゃったんだ俺

俺の日記世間一喜一憂してたあの日の自分に戻りたい

どうせこれも誰の目にもつかないまま流れていくんだろう

承認欲求が爆発しそうだ!ていうかもうだいぶ前から爆発して飛び散ってる!誰か助けて

サイゼリアで吐いたとか何でこんなクソくだんねーものに群がってんだよ

俺に反応しろ!俺の名前を叫べ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん