2016-03-20

会社員より非正規女や水商売女が早く結婚出来るなんて当たり前だろ

統計20代、30代の非正規雇用女は正規雇用の2倍以上結婚しているなんて、そんなのは当たり前だろ

「いつ電話して良い?」

会社員女→「土日の昼過ぎくらいかな…、平日は会社が有るし疲れてるから無理。寧ろラインで送っといてくれる?」

非正規水商売女→「いつでも良いよ♥」

「いつ会える?」

会社員女→「土日の昼過ぎくらいかな…、平日は会社が有るし疲れてるから無理。寧ろラインで予定を半月前に送っといてくれる?」

非正規水商売女→「いつでも良いよ♥」

「ご飯作りに来て」

会社員女→「土日の昼過ぎくらいなら行けるかな…、平日は会社が有るし疲れてるから無理。寧ろライン半月前に送っといてくれる?」

非正規水商売女→「いつでも良いよ♥」

  • 正直言うと人当たりがよくて人に好かれる奴は なんだかんだ言いながらコネを作っていいところに滑りこんでいる。 ショーンKとか。人付き合いがうまい奴はDQNの天才やコミュ症の秀才...

  • 実際問題、飲みや食事に誘って断る女は脈無しだと判断する。 本人が本当に仕事で忙しいとしてもだ。 既婚率に差があるのは当たり前の結果。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん