2016-03-19

ウン十夜

女が静かな声で、漏らしますと言う。

女の朗らかな笑みは、とても漏らしそうには見えない。

しかしまた、漏らします、と静かな声で言う。

私も、たしかにこれは漏らすな、と思った。

女は、私の耳元に届くかどうかの声で、

「私が漏らしたら増田のどこかに書いてください。そしたら私、その増田を見た人のところに、遭いに行きますから

いつ遭いに行くかね。と私が尋ねると、

「百ページ待っていてください」と女は言う。

私は、ずっと、増田に漏らす書き込みを続けた。

reddit10連投、日本死ねアトピー死にたいキモオタの嘆き。

そういった記事の間に間に、浮かんでは沈んでいく。

するとある朝、私のパンツは、茶色に染まっていた。

百ページはもう来ていたんだなとこのとき初めて気づいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん