2016-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20160319054736

中退した高校偏差値ってやっぱり高かったの?

それと、高校何年生の何学期に退学したのかが気になる。

たとえば高校1年生の1学期に退学した人と、高校3年生の2学期に退学した人とでは、英語の基礎力が違うと思うから

記事への反応 -
  • 特別な方法は何もしてない。 TOEFL対策用の単語集でひたすら暗記して、後は古いTOEFL受験にはまだ文法のセクションがあって、それがTOEICと同じだったので、昔のやつを探して古本で購...

    • 中退した高校の偏差値ってやっぱり高かったの? それと、高校何年生の何学期に退学したのかが気になるな。 たとえば高校1年生の1学期に退学したのと、高校3年生の2学期に退学した人...

      • 横だけど、高校で習う構文ってそこまで実際の英語で使うかね?

      • 偏差値は推薦だったのでよく覚えてないな。今調べたんだけど、地方で学校が変わっちゃたみたいで、そこは60台後半だったけど、俺の頃は公立がトップだったので、そんなに高くなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん