2016-03-17

外国の友人がいないやつ

日本人しか友達いないやつは知らないだろうけどな、

日本はもう憧れられる国では無いんだぜ。

やたら日本の文化を褒める外人TVに出てるけどな、

あんなん鵜呑みにするなよ。

観光客が今すげー多いのは円安のせい。

言うたら日本全体が爆安セール会場だから人が押し寄せてんのよ。

今どんどん円高に振れてきてるけど、観光客は減っていくんじゃないかな。

昔はすごく憧れられる部分が確かにあったんだよな。

日本人っていうとそれなりに扱ってもらえたんだよな。

経済GDPも成長率クソ、技術大国なんて過去の話、鎖国政治文化の安売り…

他国がどう日本を見ているのかちゃんとした情報得られないやつばっかだもんな。

日本経済大国技術世界一礼儀正しい国民性…なんて信じてるやつ、心からおめでたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん