2016-03-17

齋藤だけど。

齋藤の朝は早かったり遅かったりする。

今日は早かった。

それで主観だけで書いた増田になにか反応でもあれば、齋藤も嬉しいと思って喜々としてはてなをみたら

斎藤に気をつけろ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150130114807

ですよ。

ごめん。面白かった。今、苦笑を我慢してるけど、ちょっとこらえきれそうにない。

からディスプレイの前でなんか笑ってしまった。部屋に他の人がいたら不審者じゃないか。

何となく、だいたいサイバメさんのせいで(いや、氏が「悪い」訳ではないけど)、斎藤という名字が往時の2ちゃんにおける山崎渉的なジャーゴンとして流通してしまいそうな悪寒。 」

うーん。このまま齋藤性を名乗り続けると、サイバーメガネ齋藤さんなのか、増田齋藤なのかという面倒な事になりそうなので、

サイバーメガネ齋藤さんが、増田齋藤の新しい苗字提案してくれたら、今度からそう名乗るよ。

出来たら、日本人っぽくて、そんな苗字存在しないぐらいの苗字がいいなあ。

放置されたら、齋藤のまま生きるよ。

「例の湘南会社の部下を思い出すが、まともに書くとこのように不快になるのが普通なのでフミコ氏の不快回避スキルすげえなあ。と。 」

齋藤としては、主観をそのまま書くだけなのでそれを笑いに変えようという手間は省略したいんだよ。フミコ氏の12分で書かれた文章を読むのは手間がかからないからいいけど。

非表示に入れとくわ(違)」

好きにしてくれ。

「前に齊藤さんが書いてたような、斉藤斎藤齊藤か、みたいな話かと思ったら全然違ってた。」

別人だからそれは違うよ。

増田斎藤だと思ったが、本当は増田しかいなかったんじゃないかと思っている。故に、久々にこの夢十夜タグを用いる。」

本当は増田しかいないよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/217229061/comment/Lhankor_Mhy

なるほど。わからん

アフラ・マズダの怒りはアンラ・マンユすらビビらせるからな。斉藤じゃ仕方ないな」

そりゃ主観書いてる齋藤じゃ仕方ないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150130114807

そして、増田に梯子を外された齋藤

押尾学っぽい事が書かれてあった形跡。

うん。だいたい合ってるとおもうぞ。

やれ。結構書いた。

xevra先生によれば 「虚言癖はメンヘル大脳が壊れて人間になり損ねた哀れなゾンビだ。近づかないようにするしか手が無い。」

らしいので、大脳が全部溶ける前に運動に行ってくる。瞑想ちょっとめんどい。また今度。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん