2016-03-16

はてなは昔のはてなではない

自分で思ってるほどこの意見あんまよくないし刺さらないよ!

面白い

女脳の典型的パターン

 

 

俺が言う言葉ってかなりゴミフェミに刺さるらしくて

いくつか別のところで似たようなことを言われたことがある。

 

俺のフレーズ覚えててそれを出してくるのに「気にしてない!」とか、何度もある。

 

もちろん内容には触れないんだよねw

 

 

気になってなかったらこんなことを書かないはずなんだよね

 

それだけ刺さってるってことだろ。

 

 

 

 

はてなフェミ村って

昔のインテリ理系の真面目君が嫌気がさして逃亡したみたいで

マトモな人がかなり減ってる

昔のはてなって役立つコンテンツを紹介しあって向上?wしていこうって感じだった記憶があるんだけどね。

 

今はそれらを追い出して 

同類のキチフェミばかりで傷を舐めあってる臭ーーい村になったんだよね

 

から

自分たち意見こそが正しい」

 

って本気で思ってるみたいなんだけど

明らかにおかしから

 

フェミに染まってない友達にでも話してみるといいよ

変人扱いされるだけだから

おまえらキチガイで関わりたくないから同類だけ残ったんだよ

ヤフーコメント欄と同じ道をたどってるよね

 

キチガイ刃物フェミネット」かな?w

 

  

まず、「多数派が正しい」ってのを疑ってみたら?

多数決主義的民主主義が上手くいってないから不満も多いんだし

 

最近の人気記事ってそこが根源じゃないの?

 

 

 

はてな村でキチフェミ同士で多数派作っても

第3者から見たらただのキチガイからねw

 

 

 

オ●ム心理教が世間からどう思われてるか、ってのに似てるよw

信者は今も熱心に信じてるんだろうけど

 

フェミによるダメージ新興宗教よりも大きいよ、確実に

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160316120631

記事への反応 -
  • けっきょく 労働が自由にする ってことね 男も女も 一応聞くけど、性欲とかないの?あと承認欲求

    • 性欲なくはないけど、まあ二次元と二次元半と妄想でどうにかなるレベルです。 承認欲求についてはコミュ障だし自信もまるでないのであんまり。仕事してるだけで十分満たされてると...

      • どっちかっていうと男性不信、人間不信の方が大変そな印象。 そういう人は一定数いるとは思うし、ネットには多いから驚かんけど。

        • 新興宗教の信者たちに何を言ってもムダってのと同じかな。   話が通じない。     都合の良い結論が先にあってむちゃくちゃな屁理屈で自己正当化に必死なだけ。 フェミ教は日本最...

          • hateendingwww さんこんにちは! 自分ではいいこと言ってるつもりってか思いついたと思ってこっちに再掲したのかな? 自分で思ってるほどこの意見あんまよくないし刺さらないよ!

            • >自分で思ってるほどこの意見あんまよくないし刺さらないよ! 面白いな 女脳の典型的なパターン     俺が言う言葉ってかなりゴミフェミに刺さるらしくて いくつか別のところで...

              • hateendingwww さんお返事ありがとう! まさかお返事もらえるなんて思わなかったから嬉しいな。 私は今13歳の女子中学生です。 学校には行ってないけど(T_T) hateendingwww さんのお話、読んだ...

          • 最近のマスコミと同じやな。 まず先に結論がある。 その結論に合う話だけを取り上げる。

        • リアルだと「こじらせちゃってるのねw」で終わる話   結婚願望のデータでも20代女性は8割以上、30代からかなり下がる「劣化して諦めたから」 男は30代のオバサンなんか眼...

      • 分かる。俺なんかの子供が産まれたら可哀想。金のないキモいオッサンが俺達なんか結婚すらできないとか言ってたけど、結婚すら要らないわ。どうせ他人なんて俺以外と付き合っとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん