2016-03-16

今の若い男性が不幸だなと思う点

仕事年下の男の人と組んでいると、「いい子たちだな」とよく思う。

仕事のものはまだまだ未熟なところはあっても、真面目だし、女性に対して気遣いができるし、素直に話ができて笑顏もかわいい

世の中良くなってきたなと思ったりする。

でもそんな若い男性が、職場女性に気を使ってクーラーの温度を下げないようにしたり、さりげなく花粉が入らないように窓を閉じたりしている横に

主に50代以上のおっさんがズカズカ入ってきて「なんでこんな室内暑いんだ!クーラー壊れてんのか!」とか「勝手に窓閉めるな!換気しろ」とか言って台無しにしてくることがよくある。

そんなときちょっと悲しそうな顔をするのがなんともやるせない。

正直今の若い男性女性もだけど)はがんばってると思う。

ただ足を引っ張る連中の力が強すぎるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん