2016-03-16

キリン増田エサあげた下浅江出す間人力(回文

キリンのエサやり体験をしてきたの、

というのも、

近くに移動動物園が来たからよ。

キリンって背が高いからテンション上がるわよね!!!

キリン、どんな声で鳴くか知ってる?

麒麟川島ばりにいい声で「麒麟です」とは言わないけど、

どんな、声かしらね

で、エサやり体験

野菜を持ってキリン差し出すんだけど

なんか思わず手まで持ってかれそうになって怖かったけど

それに近寄ってくると顔デカイし!

ちゃんと上手に野菜だけを下でペロってとって食べちゃうの。

なんかさ、

このキリンに限らず、

そういう動物の、手とエサの区別って

なんか分かってるらしいわね。

ほんと、手をかじられないか、

結構終始怖かったけど、

手は持ってかれなかったわ!

キリンおりこう!!!って。

でもね、

ゾウさんのエサやり体験

竹竿の先にエサを付けて食べさせるタイプだったから、

それって、じかに手でエサあげたら

手、持ってかれるってこと?

ちょっと怖いわね。

次はヤギさんよ。

キャベツ持ってヤギ園の中に入ると

ここはヤギふれあいゾーンなのでヤギ撫で放題!

またたくまに、ヤギさんはキャベツを食べちゃたわ。

ヤギさんもヤギさんで、

エサもっとくれ!ってあの角のある頭で頭突きされないか

心配だったけど、

案外みんな大人しかったわ。

とにかく、手とエサの区別が付いてるのかしら?と終始思った

ふれあい体験でした。

よい増田を。


今日朝ご飯

からとっとこハム太郎再放送を見ながら、

タマハムサンドを食べました。

さすがに、ハムスターハムカツの区別は付くわよ。

デトックスウォーター

キャベツの千切りがたくさん余ったので

キャベツウォーターよ。

飼育係の頃を思い出すにおいだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん