2016-03-15

[]ギャングースってマンガ面白い

家を持たない少年たちが、犯罪しながら強く生きる様を描いたマンガ

モーニングで連載されてて、割と連載順位も高くて、面白いんだろうなあとは思ってたんだけど、

絵柄で読まず嫌いしてたのを後悔。

キャラも濃いし、ギャグもおもろい。

そんでもってためになる。いろんな詐欺とか犯罪について書かれてるから

すぐに役に立つ類の知識ではないけど。

キャラも、最初は描き分けできてねーなーと思ったけど、だいたいは区別つくようになる。

詐欺とかやるために髪型リーマン風にしたりすると誰お前状態になることもしばしばあるけど

  • 本当にそう思うか? 安達追跡編から展開そのものが全般的にチープになってるのが目に見えて分かるじゃんか。そして取ってつけたように震災を絡めてくる。 「ギャングース」自体が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん