2016-03-15

女が化粧で頬をピンクにするのってなんなん

あれはズルいやろ

みんなカワイイやんけ

スッピンを見るのが怖くなるやろ

  • ピンクが似合うのは色白の青み肌。色の白いは七難隠すって言うじゃん。スッピンでもそれなりだから安心しろ。 じゃあピンクじゃないのは全部ダメかっていうと、チークの色は純粋に...

  • まとマスカラとかつけまつげな つけまつげ外したらおばちゃんになるのびっくりする

    • 目元関係は確かにヤバいな まとめサイトとかでビホォーアフターとか見ると別人やん!て思う あんなに作り込む技術とか女業界でどうやって伝承してるんやろ

  • 個人的には、やたらチーク濃かったり、つけまつげバッチリだったりする女はパス。 気色悪い。

  • 目にする女の99.9%は、お前がすっぴんを見る機会なんか絶対訪れないんだから、作り物でも何でも可愛くて目に嬉しい方がいいじゃんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん