2016-03-15

介護職は死んだほうがいいって事ですねw

日記って言うより怒りブログみたいになってるけどw

怒った時に好き勝手日記として書くつもり

この日記書くキッカケになった記事

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160314/k10010442931000.html

>「叙勲において、保育士介護職員積極的評価していくことについても検討していきたい」

これ安倍首相発言

叙勲???私が欲しいのはそんなモンじゃなく生活出来る待遇

本気でビタ一文、介護職の待遇改善の為のお金出すつもりないのね・・・この人

安倍さん政治屋さんは公務員給料上げる事はするんだよね、すぐに

そんなお金はあるけど介護職に上げるお金は無い、と

介護職は死ねとおっしゃる、そうですか、死ね

保育士といいこの国の社会保障はどうなってんのかね

あ、消費税8%にする時に「上げた分の税収は全て社会保障に回す」とか言ってなかったか

あのお金はどこに行ったんでしょうねー

死ぬわ、日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん