2016-03-14

保育園落ちた日本死ね!!!partⅡ

何なんだよ民主党

テメーの国に「死ね!」って言ったアタイ言葉信じて、それでも政治家だってよ。

見事に乗ってくれましたよ。

どうすんだよ私有名人になってしまったじゃねーか。

自分で言ってて言うのもなんだけど、人に向かって「死ね」と言って利益をせしめたら、立派な恐喝じゃねのーかよ。

何が「社会の声」だよクソ。アタイの策略に乗りやがって。

これからもこのやり方で、税金せしめてやるって。死ねっておどして、福祉が増えたら、ジジイのことやら年金のことも、この手が使えるぜ。そんな国、日本以外にねーよ。

不倫賄賂よりタチがわりーぜ。

国会議論おもろかったわ。

質問議員さんのシタリ顔・・・笑っちまったじゃねーか。

実は、エンブレムとかアタイ結構興味あったんよね。

有名なデザイナーデザイン、やっぱ違うわ

楽しいことばっかりで、ちょうど、会社辞めようと思ってたのよね。

やってくれたぜ売国奴アタイもそうだけど。

ありがたくも「引用」してくれたけど、本音だんだろうよ。「日本死ね」がよ。

死ね!」って恐喝に“共感だってよ。笑えるぜ、街角ママさんたちよ。せっかくだから、言ってやるよ。オメーのガキなんか「死ね!」クソ。「よくぞ言ってくれました~」?そんなムシのいい話あるかよボケ

田舎いってみろ。いったん退職、3人子育てして、パートに復帰。いくらでもいるぜ。アタイも出は田舎からね。

汚ねー言葉で脅して保育園作らせて、そこにテメーのガキをいれて保育してもらおうって言うんだからバカ丸出しだぜ。ていうか、ガキの将来が楽しみだぜ。アタイの狙いは、そこさ。みんなバカになってくれれば、アタイのガキが有利だからね。

こんなん成り立つのは、日本ぐらいだぜ。試しに言ってみたら、見事に反応してくれたわ、アホ!またやっちまうじゃねーか。

次のお題は決まっているぜ。「年金減額、小遣い減って活躍できねーじゃねーか。日本死ね」「彼氏に振られた。活躍できねーじゃねーか。日本死ね・・・・何でもアリで笑えるじゃねーか。

ありがとちゃんよ、民主党、改め、民進党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん