2016-03-14

増田」って呼称やめて欲しい

はてな匿名のこと「増田」って呼ぶのやめない?

別にそこまで深い理由があるわけじゃないけど。

やっぱり世間一般で使われてる名前を使うのってよくないじゃん。

増田は掃きだめ」とか言われると良くない気持ちになる人もいると思うんだよね。

別に俺には関係ないんだけど。

百歩譲って他の名称考えない?

やっぱり「増田」はやめた方がいいと思うんだよね。

由来とか気にする人もそんないないでしょ。

谷口」とかにしようよ。

それなら別に俺も文句言わないよ。

そうしようよ。

頼むよ。

俺はそんなに気にしてるわけじゃないけど。そうしたほうがいいと思う。

谷口」にしようよ。

別にそれで誰も困らないじゃん。

谷口さんかいてもいなくても一緒じゃん。

増田」はやめよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん