2016-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20160314154039

そのための移民政策

俺は嫌だけどね。でも、俺が現実で声をあげて、ネットで晒されて、俺の現実破壊されるのはもっと嫌なんだよ。

記事への反応 -
  • 子供を持つ親たちが最初「保育園落ちた日本死ねブログ」を応援したとき、私は声をあげなかった 私は子供がいなかったから 「保育園落ちた日本死ねブログ」が国会に取り上げられた...

    • そのための移民政策。 俺は嫌だけどね。でも、俺が現実で声をあげて、ネットで晒されて、俺の現実が破壊されるのはもっと嫌なんだよ。

      • クラウドデモとか企画したら儲かりそうだな。 逮捕しても悔しくない暴れる無敵の人。 異議を唱える勇気はないが100円ぐらいなら出す不満たらたらの人X1000人。

    • 元からいなかったろ

    • 子供を持つ親たちが最初「保育園落ちた日本死ねブログ」を応援したとき、私も声をあげた 私は子供がいなかったが、声をあげるべきだと思ったから 「保育園落ちた日本死ねブログ」が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん