2016-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20160314143031

いたことのないやつらしい意見だな。

花畑的な経済論のレクチャーをどうもありがとうw

先の質問に答えてないな。

コストが掛かるけども安全な有機野菜と、低コストだけど安全じゃないかもしれないコンビニ弁当のどっちがイイモノかってこと。

お前はイイモノとわかっている有機野菜だけを食って生きているか

コンビニ弁当健康に悪いものから誰も選ばないか?

AKBクラシックのどっちがイイモノか?

クラシックがイイモノだから全員が聞いているか

そもそも何がイイモノで何がワルイモノであるかの基準自体がないんだよ。

選ばれた方がイイモノ。

  • いや答えてるけどバカには理解できないらしいね イイモノの定義を「費用対効果で求められているもの」と「質の高いもの」で混同して比較してるだけのバカがオマエだという話 そのと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん