2016-03-14

人工知能増田攻めてきた来て召せ出すまがうの値右近時(回文

トロンってSF映画結局どんな映画か観たけどないようどんなんだっけ?

忘れちゃったわ。

なんか人工知能囲碁を打ち負かしたらしいけど

アルファーゴーとヒロミゴーでの

2億4千万の瞳合戦では

まだまだ、ヒロミゴーの方がぜんぜん分があると思うの!

ちゅーるーるーるるるるるーる

千万!億千万

見つめあーう、しーせんのレーザービームでー

夜空に色とりどりの恋模様ぉー。

だってアルファーゴーは恋できないじゃん!!!

で、

トロンってどんな映画化って必死に思い出してみたけど、

なんか、電子頭脳相手か、

電子フィールド電子バイクに乗って戦うシーンがあったわよね!

ぶーん!!!

今日こそあいつを打ち負かせてやるわ!

私はそう言うとExcelよりもちょっと広い

1048576×XFDのフィールド

電子バイクに乗ってアクセルフルスロットルでなにかしてた!

いつまでたっても

ヤツが現れない!どういうこと!?

その電子フィールドの遙か彼方上空を見上げると、

巨大な碁石のが今にも降ってきそうだった!

やばいやばいわ!

あの碁石メテオばりに落ちてきたらひとたまりも無いわ!!!

ふと、電子バイクの前方警告音がけたたましく鳴り響く!

なに!?前方にイルカ!!!

イルカも攻めてきたの!?!?!?

まりの急なイルカの登場で避けきれず、

私はその電子イルカにぶつかった。

私の身体は粉々にビットからバイトになった。

もう恋なんてしないなんて言わないよぜーたぁーいー

という映画でした。


今日朝ご飯

人工知能でももしかしたら、

どこそこの発電所電気うめー!とか言うのかしら。

私はサンドイッチ今日も食べたわ。

違うコンビニのだったので、ちょっと違う感じがしました。

いつものコンビニの方が美味しいかしらね

デトックスウォーター

リンゴオレンジデトックスウォーターよ。

レシピ人工知能に考えて欲しいわ。

ワトソンさんはレシピを考えてくれるみたいだけど、

それもまた興味津々ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん