2016-03-13

おそ松カフェ小学生だらけだった

あー、納得した。行ってみて納得した。

通りでこのジャンルはくらいは臭くて叩かれるわけだ。納得した。

小学生だらけは言い過ぎた。だけど、来場者の2割くらいは子供

中学2年生〜幼稚園児くらいの子供なの。保護者連れもいる。

で、そいつらがうるさいから悪目立ちするワケ。幼稚園児や小学生

子供が騒ぐ、親が注意する、の流れで2重にうるさいワケ。

その様子を女子高校生がネチネチとグチって、おばさんがスマホネット愚痴ってる。

もう見てらんない。私もその一部だった。情けなくなってきた。

もうね、グッズ目当てでイベントショップ行くのやめる。

対象年齢が違うのにわざわざ足を運んで、勝手不快になっても仕方ないわ

おばさんは黙ってネット通販してツイッターに鍵つけて細々と楽しむことにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん