2016-03-13

[]3月13日

○朝食:ビスコ

○昼食:中華飯餃子

○夕食:カレーパン柿の種チョコクッキー

調子

むきゅー。

洗濯とお掃除を頑張った。

午後から花粉症の薬を買いに行った。

なんでも鼻の中に塗るとすっきりするらしい。

早速買って塗ってみた、が、雨が振ってきて花粉が減ってきたのもあって、イマイチ実感がわかなかった。

あと、雨の中、近所のゲーム屋さんに行ってきた。

色々とゲームを仕入れて、積みゲーの棚にしまゲームを楽しんだ。

ふひひ、積みゲーを買うゲームは本当楽しいなあ。

いや、これはマズい。

仮にもゲーム日記なんだからゲームプレイするのを楽しまないとね。

実は日記に書いてないだけで、バッジとれ〜るセンター毎日プレイしてるんだけどね。

課金したときしか記事にしてないだけで。

バッジとれ〜るセンター

ゲッコウガラインきたーーー!

ということで課金

のつもりが、ログボで大当たりを引いたので、課金することな

ケロマツゲコガシラゲッコウガの三匹をゲット。

ふひひ、これで悪ポケのバッジリリース分はコンプかな?

とは言え、バッジ未登場の悪ポケは僕のフェイバリットであるダーテングをはじめまだまだいっぱいいるので、ちまちまログインする日々は続きそうだ。

○64(横山秀夫

文庫で再読。

「初めての勤務地は特別だ。親の庇護を離れて自活する。仕事を覚え、道を覚え、店を覚え、住み、食べ、眠り、悩み、己の両足で大地を踏みしめる。本当の自分が生まれ場所なのだ。」

っていう文章があって、発売当時の2012年は働いてはいものの、一人暮らしはしてなかったかあんまりピンとこなかったんだけど、

今こうして一人暮らししてる身で読むと、凄く実感がわくなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん