2016-03-13

非公開セルクマすると3回に1回ホッテントリ化する

非公開セルクマしないと10回に1回あるかないか。

その増田の初ブクマを非公開でセルクマすると、

増田ウォッチャーで名高いあの人やあの人が高確率ブクマしてくれる。

「あぁこいつはセルクマまでして人に聞かせたいんだな。しかもコソコソと名前を伏せて。本当に哀れな奴だ」

と思われてお情けでブクマしてくれるんだろう。

そしたら爆発的にブクマが付く。

そしてホッテントリ化。

ちんちんいじりながら書いた俺の駄文はてブ中に広まるってわけ。

  • ちんこいじりながら書くとホッテントリするんですね、良いことを聞きました

  • 京都のゴミ大学の増田って深夜とかのヘンな時間帯でも素早く3ブクマ付くんだけど、 いつも非公開ブクマ1〜3個 + id:Nettouochi みたいな付きかたなんだよね。 おそらくこの方法を使って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん