2016-03-13

MMD日記 中二病妄想注意

今日から日記書いていこうと思う。

ぐだぐだだし、中学生未成年が書いてるからわかんなかったらゴメン。

大半は妄想

今日Twitterの方にMMD動画出してきた

うぐかわ(*´ω`)

うぐぬこ借りたんでニコ動の方に動画出そうと思う

粟田口沼は最高に心地いい

特に薬研くんが「大将大丈夫か?寝るなら膝かそうか?」

だって!!!

勿論お借りさせて頂きました(^^♪

白衣かけてくれて。

うちの薬研はもう男前だし甘えてくれるし、優しいし。。

今度、また本買ってあげようかな

最近学校行ってないな

まぁ、そりゃそうだよね

本丸と現世行くのに手続きいるし。

はいっても不登校して学校拒否ってるのにわざわざ行く必要もないよな

長谷部が優しく教えてくれるし、いち兄もずおばみに教えるついでに自分にも教えてくれるし。

うん。これなら難関校にも受かりそうだ(なわけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん