2016-03-13

ゲンダイってリテラに比べてものすごく誠実だな

ゲンダイは見た目で「下品だぞ!俺を読んでる奴はオッサンだぞ!」ってアピールしてくれる。

テラはなんか非人道的。賢くなりたい中高生とかを明確にダマしにかかってる。

  • 文春とか新潮とか、表紙だけ上品なのはおっさんが買うときに恥ずかしくないような配慮なのかな。 有名すぎて、中身はお下劣スキャンダル雑誌だってバレバレだけど。

    • マジレスするとおばさんが買うときに恥ずかしくない用ってのもあるのでは。 あの辺は女性読者も多いよ。 スキャンダル誌と言ってもエロ記事はほとんどないしね。

  • リテラの政治関係ははてなーが認めるくらい質いいだろ 政府に右に倣えな烏合の衆の他のマスメディアと違って、斬新な切り口で敢然と悪徳政府に立ち向かってる数少ないメディアだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん