2016-03-13

前傾姿勢危険ロードバイク公道走行規制すべき。

ロードレーサー迷惑な人が多い

平均速度が高く前傾姿勢で視界が狭くなって周囲に配慮するのが難しいんだろう

スポーツサイクルは車や歩行者排除した専用道路レースするのには向いてるけど

通勤通学や公道でのサイクリングには向いてない

規制するのが周囲のためにも当人らのためにもなる

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160313132819
  • http://anond.hatelabo.jp/20160313132819

    お前の主観で物事を決めるなんてダメだろ 自民党みたいなこと言うな

  • http://anond.hatelabo.jp/20160313132819

    お前の主観で物事を決めるなんてダメだろ 自民党みたいなこと言うな

  • http://anond.hatelabo.jp/20160313132819

    ロードバイクとスポーツサイクルを混同してるのは、如何なものかと。 禁止されるべきは、ピストバイクであって、ロードバイクは問題ないでしょ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160313134053

      ロードファックとスポーツファックを混同してるのは、如何なものかと。 禁止されるべきは、ヒストファックであって、ロードファックは問題ないでしょ。

  • 自転車は車道を走れ←これ間違いだからな

    もっとみんなに知ってほしいこと。 歩道がある+車道の路肩がめっちゃ狭い道路、で車道走ってる奴いるけど、「道路状況を鑑みて」の一文があるんだから、おまえ間違いだぞと言って...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160313132819

    前傾姿勢してたら安全運転義務違反とられました。また捕まったら、安全運転者講習5700円コースで涙目です。

記事への反応(ブックマークコメント)