2016-03-13

こんな部屋にしている男なんて妄想世界じゃないの?

洒落乙な男性な部屋がご紹介されているが、こんな部屋にできる男性ってほとんどいない気がするの。

少なくとも私は見たことない。(私の男性遍歴がしょぼいというのもあるが)

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145563094377720301/

もしいたとしても、こんなふうに部屋をカスタマイズできるのって

結構収入男性か、部屋のカスタマイズ趣味になっている男性だけでしょ。

とにかく、とりあえずこういうおしゃれなのが好きなのはわかるが、

妄想もたいがいにしたほうが幸せになれる気がするよ。

  • 一人暮らしをしてると ”見栄えがしないから引き出しの中にしまっておくが、実際はすぐ手の届くところにあったほうがいいもの” が引き出しの中から出てくるからなー 粘着コロコロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん