2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313014542

煽った結果お前の家族含む社会犯罪が起こりうるからやめろという話が

お前の話はそんな内容ではありませんでしたーーーー

お前が書いたのはこれですーーーー(引用何回目だ?)

と煽った結果ブチ切れた底辺ナイフ通り魔刺殺しまくったらおまえの恋人家族たまたま被害者だった、なんてことも世の中巡り合わせで起こりうるからな

社会なんて「しゃ」の字も出てねーよ

なに「~含む社会で」とか後から付けたしてんだよ?w

何回トライしても全然さりげなくないし通さないって言ってるじゃんwww

どうした?もっと頑張れよ?

どんなふうに話を逸らせば俺がお前のチョンボを忘れて通してくれるか超考えて頑張れ!

寝る時間削ってこんな深夜に頑張ってるんだから

もっとすごい手を思いつかなきゃ時間無駄だろーー?www

  • うんだから、それについてはさんざん言ってるじゃん お前の家族が社会に含まれない孤島にでも住んでる負け組引きこもり一家でない限り社会という文字があろうがなかろうがお前の家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん