2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313011907

お前の家族含めた社会全体リスク低減だと理解できないのか呆れるわ

だ~~~~~~~か~~~~~~~~ら~~~~~~~~~

話を摩り替えようとしてもだあああああ~~~~~~~~め!

俺そういうインチキ絶対さないので

百回繰り返しても百回ダウト出すからねw

お前が書いたことも何回でも引用ちゃうよw

と煽った結果ブチ切れた底辺ナイフ通り魔刺殺しまくったらおまえの恋人家族たまたま被害者だった、なんてことも世の中巡り合わせで起こりうるからな

・俺が煽った底辺底辺の癖にナイフ通り魔をやる程度のガッツがある確率

・俺が煽った底辺によるナイフ通り魔が俺の関係者を襲う確率

ひとつひとつが俺が一生のうち交通事故死ぬ確率より低いわw

お前が書いたのはこのありえない確率で人を脅そうと言う頭悪すぎて面白いたわごと


脅しが通用せず馬鹿にされたからって

から「おまえのかじょくふくめたしゃかいじぇんたいののりしゅくの~」

とかモジョモジョ言い訳したってそんなもん差し替えてもらえると思ってんのか?

ほんと世の中を舐めてるなこの底辺並みに頭悪いけど底辺じゃないお方はよw

  • http://anond.hatelabo.jp/20160313012511 うんだからお前の家族も当たりうる確率を僅かだろうが上げるということは社会全体においても誰かが当たるリスク上昇だろ、なんもおかしくない むしろ底...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん