2016-03-12

原発被害に遭いたかった

こんな糞田舎に住み続けるのつらい。原発のおかげでここより都会に住むことになったやつらが心底羨ましい。

東京いったやつらもいるんだろ。いいよな。家が原発よりだったら東電から賠償金貰って一家上京って可能性もあったわけだ。

しかももろもろ免除とかあるんだろ。聞いたら学費無料になったって聞いた。普段の稼ぎが我が家より良くても無料になるのかな。

だとしたら凄い羨ましい。奨学金借りて大学行くのバカバカしくなってくるわ。

発想がクズだってのはわかってるけど、それでも羨ましいよ。

本人たちの気が分からないけど、でも優遇されてる部分がありすぎる気がする。もう5年経ったんだぞ。

想像力が欠けてるかもしれんが、避難した人間生活基盤だって安定してるんじゃないの?

いつまで金払い続けるんだよ。その金くれ。教科書代ぐらい浮くだろ。

ごめんなさい、もう、いいや。

  • すまんなあ 500万で買った家、飯舘の人に1000万で売ったわw 確定申告もした これがいまのフクシマなんだよね なお、飯舘の人は、家購入費用無料wな

  • 俺の福島の知り合いも東京移住してずっと遊んでるわ 日本人とか叩かれないポジションについたらそんなもんだろ

  • まあ、ナマポより低い給料で働いている人がいたり、色々ゆがみはあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん