2016-03-12

昨日彼女を初めて部屋に呼んだんだけど

もうやる気まんまんでさ、鼻息あらくふがふがいいながら待ってたんだよ。

ベッドメイキングもして、そして彼女が部屋に。

「なにかのむ??」

「じゃあ、コーヒー

もう頭の中はセックスのことしかかんがえてなかった。

とりあえずインスタントコーヒーをいれて彼女のもとに持って行った。

すると、なぜだろう?

とたんに冷たくなる彼女・・・

え?!

なになになに??

なんで帰っちゃうの?!

えー?!

女性不思議な生き物だなと思いました。

http://anond.hatelabo.jp/20160312130621

記事への反応 -
  • 昨日初めて彼氏の部屋行ったんだけど、まあ女だしそれなりの覚悟するよね で、彼氏がコーヒー淹れてくれたんだけど、それがインスタントのやつですんごいがっかりした・・・ 結局コ...

    • もうやる気まんまんでさ、鼻息あらくふがふがいいながら待ってたんだよ。 ベッドメイキングもして、そして彼女が部屋に。 「なにかのむ??」 「じゃあ、コーヒー」 もう頭の中はセ...

    • 香味焙煎とかプレジデント、スタバのVIAだったら「彼女に気を遣ってる」感が出てて許せるかも。

    • こういう、夢のあるお嬢さんいいよね 私くらい経験積むと、「インスタントコーヒー…これは手料理に飢えているはず!結婚行けるか!?」 くらいしか考えないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん