2016-03-11

サークルの後輩がうんこしたことなかった

当方、21歳女の大学生

大学都内有数の女子大に通っている。

わたしサークル一年サークル部員募集している。

おととい、また新入部員サークルに入ってきた。

哲学専攻だという。名前絵美ちゃん(仮名)としよう。

わたし冗談で「そういえば絵美ちゃん、うんこって何だと思う?」

と訊いてみた。ふつう新入部員にこういう質問はしないが、

哲学専攻だというので、面白がって訊いてみた。

すると、絵美ちゃんは「むしろ先輩は(うんことは)何だと思いますか?」

と屈託のない感じで逆に質問された。わたしは予想外の展開に戸惑いながらも

「したことがある人なら誰でもわかると思うけど...」と言った。

すると、絵美ちゃんは

「そうですか?わたしうんこ)したことなからわかんないです(笑)

と言った。

わたしはめちゃくちゃ驚いてしまい、

「えっ、(うんこ)したことないの?」と興奮しながら訊いてしまった。

それでも絵美ちゃんはしたことがないと頑なに返事しつづける。

こういう新入部員は初めて出会った。

やはり21年も生きていれば、ひとりくらいは

うんこをしたことがない女の子出会ものなのかもしれない。

蛇足だけど、その子トイレットペーパーを買ったことがないらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん