2016-03-11

賃貸だの持ち家だのあるけど

いろんな論争はさておいて。賃貸だろうか持ち家だろうが、

ぶっちゃけどっちでもよくて、最終的には一軒家に住みたいなと思った。

もちろん買えればいいんだろうけど、最悪賃貸でも一軒家ならいいかなって。


共同住宅とか、隣に意味わかんないやつ住んでたらどうしようもないし。

顔も素性も知らないやつがすぐ隣にいるって。よく考えたら怖くない?

壁が薄けりゃすぐめんどくさいことになるし、木造2階建てなんて、住民キチガイ一人いたら大変よ。


ベランダゴミため込んで異臭出すやつとかさ。

隣で毎日パーティとかさ。壁ドンとかさ。

マナーのなってない中国人とかさ。

援デリのやり場になってる可能性だってあるわけじゃん。今は自分がそれなんだけど…


会社毎日顔突き合わして話す人ですら好き嫌いがあるのに、

身元知らない育ってきた環境もわからない人なんて、好きになれる可能性がすげー薄っぺらいじゃん。

価値観が違うのが人間のいいとこなんだろうけど、違いすぎるから怖いよね。

下手すりゃ住人全員がゴミクズの可能性があるし。


ご近所付き合いいろいろあるから一軒家も大変だ、とかあるかもしれないけど、

少なくとも今自分が住んでいる環境においては、一軒家がいいなと思った次第でした。

こちらからは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん