2016-03-10

東大落ちた、日本死ね

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

今日、見事に東京大学落ちたわ。

どうすんだよ俺活躍出来ねーじゃねーか。

将来、国I受かって霞ヶ関で国のために安い給料で働いてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が全入時代だよクソ。

合格可能性は低いけど判定通りに合格するのはほぼ無理だからwって言ってて東京大学受験するやつなんかいねーよ。

組体操中止してもいいし18歳選挙権にするのもどうでもいいから東京大学の定員増やせよ。

貧困高齢者対策で何兆円無駄に使ってんだよ。

保育園落ちたとかどうでもいいから東京大学定員増やせよ。

バカしかいない地方国立大学に払う金あるなら東京大学定員増やせよ。

どうすんだよ借金して東京私立大学行かなきゃならねーだろ。

ふざけんな日本

東京大学定員増やせないなら私立大学授業料もっと安くさせろよ。

東京大学定員も増やせないし私立大学授業料も安くできないけど優秀な人材育成なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が優秀な人材育成させないでどうすんだよ。

授業料安かったら東京大学落ちても私立大学行くってやつがゴマンといるんだから取り敢えず東京大学定員増やす私立大学授業料国立大学並にに下げさせろよ。

アルファベットを教えるような底辺大学見繕って補助金全部カットにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

落ちた俺が悪いんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん