2016-03-10

顔はおっさんのくせに子どもかよ

言った言わないの話してるの、いつも同じおっさん

からメールとか使えばいいのにって思って「目に見える形で残しておいたほうが、後々いいですよ。」って言ったのに聞かない。

ほんとうざいし、めんどくさい

我が強いくせに何の功績も残してない、ただ、そこにいて毎日ルーチンワークをこなしてるだけ。

向上心がなく、反省もしない。自分は周りより年功があるから偉いと勘違いしている。

こんな糞みたいなおっさんでも、同じ会社に長くいるってだけで給料は高いし、偉そうにしてられる。

からこういうおっさん達にしごかれて成長したのかもしれないけど、その成長は失敗だと思う。

金もらって、ご飯食べれれば他はどうでもいいっていうんなら失敗だろうが気にしないだろうけど。

私は、自分より後に入る人に同じ苦労させたくないから方法を変えて伝える。

何が伝統だよ。糞食らえ。

こんな子どもみたいなおっさんを抱えてるから、いつまでたっても業界マップにも載れないような三流企業なんだよ。

早く子どもみたいなおっさんが定年を迎えてクラブツーリズム旅行しまくる毎日を過ごしてほしいと心から願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん