2016-03-10

朝に体温計で増田体温測る過半置いた出す間で意見老田にさあ(回文

今朝、朝に起床してベットから起きたとき

発熱でかしら?熱っぽかった感じがしたの。

けだるい身体を起こし

私は電子体温計端末で

体温を測ることにしたわ。

長い!長すぎるこの計測時間

いち早くこのことを増田に書こうとして

電子端末を立ち上げたんだけど、

まだ計測できてない!

よくよく、見てみたらこ電子体温計端末。

測定にしっかり3分かかるタイプのヤツだったの!

私は、その古い電子体温計端末を窓から放り捨てて、

新しくジャスコで買って来たそれは、

なんと3秒測定!!!

は、速すぎる!

私はランバラルばりに思ったわ、

普通の体温計とは違うのだよ!普通の体温計とは!!

しかも、計測後のアラームが大きな音で

ランプでも点灯して教えてくれるのでなんて便利なのかしら!!!

普通の体温計とは違うのだよ!普通の体温計とは!!

マッハで測れる体温計に感動した話でした。

おしまい


今日朝ご飯

シーフードサラダ飯よ。

要は釜上げ白子のせご飯!

磯の香りがして朝からおいしいわね。

サラダ要素ないけど。

デトックスウォーター

レモン果実プラスでこぽん。

最近デコポンお気に入りよ。

また買ってこようと思ったわ。

デコポンヘビロテね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

  • 窓から放り投げたもの 古い電子体温計端末 2016-03-10 朝に体温計で増田体温測る過半置いた出す間で意見老田にさあ(回文) よくよく、見てみたらこの電子体温計端末。 測定にし...

    • こうやってみると大変高い文才をお持ちの方ですな。 タマサン&レモンウォーラーが多い印象。

    • 明治大学法学部卒の覚醒剤中毒の女がクルマ暴走させて歩行者ひき殺した事件 女は市営団地に母親と暮らしていて、よく家電を窓から放り投げていたらしいという話を思い出したわ 俺も...

    • よく見たら文の後半は適当に当て字してるだけで全然回文の体になってないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん