2016-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20160309211821

「居場所が少ない」程度ならまだ問題なかったろうに、「居場所がない」とまで書けばそりゃ釣りかと言われるよ。

そもそもリアル書店でさえ村上春樹又吉直樹しか純文学は売れない時代だぞ。

なろうにだって文学カテゴリはあるし、もちろんクランチマガジン破滅だってある。

そんな状況で「他ジャンルに圧迫されて居場所がありません」なんて書けば、

泣きごとを言うなくらいは言われるでしょ。「場所はあるんだから書けよ」と。

それと、おまえは「ラノベ好き」と名指ししているが、

ブコメ文句を言っているのがラノベ好きだとちゃんと確認したのか?

別に確認してないけどラノベ好きを叩いとけばブクマが稼げるだろうと思った」ってやつ?

炎上狙い?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん