2016-03-09

バスト87の魔力

昔、優香だったと思うけど、バスト87ウエスト59Fカップです。

というのがあって、これが妙にエロかったので覚えてた。

当時は87がどれくらい凄いか分からない厨房でしたし、

後にバスト100Jカップのアイドルが出てきた時に比べると

その衝撃や爆発力などが全然違っていた。

何かがぶちっとなった感じが鮮明に残っていた。

バスト87はその時から自分の中である種の指標になってたに違いない(アンダーとか抜きで)。

なので、バスト100Jカップと言われてもピンと来なかった。

バスト87Fカップが与えた力はそれほどまでに大きかったのである

  • しらんかった。 優香は、着やせするタイプなのな。 おれは彼女の最大の武器は、男性からみて隙があるとこだったと思うが。 俺でもガンガン攻めればなんとかなりそうな感じがよかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん