2016-03-09

湯船って金かけても小さいままだしいいやつだよな

貧乏人だから家が狭いし、家が狭いもんだからろくにシャレオツ家具も置けないわけ

なんでシャレオツ家具ってあん場所とるの?って思ったけど余裕感だよね

余裕のないやつは人も家具も安っぽいんだろうね

やっぱ家って金かかる、広い土地、あるいはマンションってごまかしのきかないお金持ち要素よね

などと思って、私が家でもっとも愛している場所である風呂は、もし最大級投資できるならどうなっちゃうの~って思って調べたのよ

なにせ貧乏人だから想像してたのは旅館とかスーパー銭湯の浴場を一人用にしたみたいなイメージ

だだっぴろい湯船と、なんか彫刻からお湯が出てて、植物とか飾ってんのね。そういうイメージ

そしたら個人用の?セレブ用の?ハイエンド湯船ってふつーに小さいんだよね。二人は入れるようにはなってるけど。まじかよという

もちろんお風呂場の空間はすごく広くてラグジュアリーでファビュラスなんだけどね?

たぶんお金持ちは大勢で水につかる場合プールなんだろうな。湯船はひとりか、たまにふたりゆっくりする場所なのね

そんなわけで、小さいままですでに完成してる湯船、サイコーって気分になってきたんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん