2016-03-08

湯シャンの人って散髪のときどうしてんだろ。

美容室に行く前には洗髪をするっていうマナーがありそうだけど、湯シャンする感じなのかな。

カットといっしょにシャンプーしてもらうことがあると思うんだけど、それはシャンプーなしを頼むのかな。

それとも湯シャンしてる旨を告げてシャンプーなしで流してもらうのかな。

髪を切ったあとって、細かい髪の切れ端が結構頭に残ってると思うけど、切った日の夜も湯シャンなのかな。

なんとなくシャンプーを使わないと切れ端がうまく流れ落ちないような気がするんだけど、実際どうなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん