2016-03-07

地方議員の悪逆非道 どうやって摘発すればいいかな?

みなさんの知恵を貸していただきたい。

自分の住んでる所の地方議員に悪いやつがいる。

悪いといっても、それはお前にとってだけだろ、と思われるだろうけど、

独自調査をしてみたが、いろんな人から、よくない噂しか出てこない。

実際に過去議会議事録などもだいたいすべて目を通したが、有権者政治に興味がないのも

悪いんだけど、住民馬鹿にするような発言を平気でしたり、そのようなチラシを平気でくばったり

している。(このチラシは保存しています

過去には一度不正をしてそれがばれ、その時に追放されそうになった。

議会辞職勧告があったが、辞めずに残り続けた。地元の名士などとつながりがあるので、

それ以後も当選しつづけている。これも有権者が興味がないのが悪いんだけど。

確保している票田をつかって、自分の都合の良い方に話を進めるために、首長取引をしたり、やりたい放題。

その議員名前でぐぐっても、すぐに問題記事などが出てきますし、2chとかでも悪く書かれています。(2chのソースはあまり信用できませんが)

過去不正記事もひっかかってきます

どうも、土建屋やくざなどとつながりがあるので、新聞記者にも話を聞きましたが

つっこんだことは命にかかわるのでかけないと言ってました。

野々村議員みたいに、テレビに取り上げられるようなことがあればいいんだが、

そうしたボロはださない。

どうしたらいいだろう。

追記:

ブコメもみました。みなさんありがとう

ひとまずはメディアの力を借りれるか模索してみます

内通者につながって、暴露ネタを引き出すことができれば一番良いのですが、こちらも頑張ってみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん